Tue. March. 22nd; Great job!

Good afternoon!

今年度最後の火曜日レッスンでした!

Hello! How are you?

How old are you?

What day is it today?

What is your favorite food?

この1年でまた、スラスラ質問して答えられる英語がたくさん増えたと思います☆

今日は爆弾に見立てたボールをパスしながら、Questions and Answers の練習をしました!

みんな丁寧に質問しよう、答えようという気持ちが強く、スピードが不足!

But it’s OK!

大きな声で、正しい発音で、上手にできていましたよ!

最後のレッスンだったので、机に向かってやるのは今年度の総まとめです。

毎回のレッスンで学んだことをおうちできちんと復習する、ということを繰り返してきたので、

総まとめはあっという間に進んでいきました!

どちらのクラスでも、今日はビンゴゲームをしました!

習ったことのない単語がたくさん出てきましたが、ゲームの中で吸収することもありますね!

今日はいくつ覚えられたかな?

おうちでも思い出してくれるといいな~(^^)

春休み明けに、またみんなの元気な姿が見れるのが楽しみです!

体調にはくれぐれもお気をつけて!!

See you soon!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。