Tue. Mar. 22nd

<15時半クラス>

今年度最後の火曜15時半クラス。

今日も元気いっぱい活動できました。

ペンマンシップでは、大文字と小文字のアルファベットを全て書くことに挑戦しましたよ!

来年度も引き続き練習していこうね!!

ゲームタイムは”Red Light-Green Light”をしました。

海外版だるまさんがころんだです。

とっても楽しかったね!

このクラスは本当にみんなが一生懸命、積極的に学習してくれるクラスです。

来年度もこのまま楽しく学習していこうね!

<17時クラス>

このクラスも、みんながしっかり頑張ってくれているクラスです。

スペルの5問テストは全員が100点満点!!!

Great job!!

ゲームの時間は、最近お気に入りの”Guess Who?”です。

白熱した試合が展開されましたよ!!

来年はさらに文法的な学習も多くなると思いますが、がんばって勉強していこうね!

That’s all for today.

See you in April!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。