Wed. Mar. 23rd; Fun fun obstacle course!

今日は今年度最後の水曜日です!

朝からプレイルームでZach先生といろんな遊びを楽しむよ!

Tomomiはplay catchキャッチボールで遊びました👍

今日もお歌からstart!

How are you, Zach?

I’m good!

And you?

I’m hungry!!!!

Incy Wincy SpiderやUnder The Spreading Chestnut Treeを歌って、BINGOも大合唱しました。

Baby Sharkももちろんです!

今日はZach先生特製のObstacle course障害物レースを楽しみました。

途中でDown the slide 滑り台を滑り降りるところも入っていて

大盛り上がりです!

何度かコースを変えて、とっても楽しかったね!

午後からは一年かけて勉強してきたアルファベットを復習しました。

思い出したかな?

また来年度も一緒に楽しもうね!!!

水曜日は今日が今年度最後のレッスンとなりました。

いつもご協力いただき心から感謝しております。

来年度も英語=楽しい!得意!と思ってもらえるようにレッスンしていきますので

何卒よろしくお願いいたします。

2022年度は4月13日からスタートですのでよろしくお願い致します!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。