Sat., March 12th; 1,2,3

Hello!! 今日も元気に集まりました!早く着いた子から英語のアニメを見たり、ボール遊びをしたり…How are you の挨拶をして授業が始まります!

Simon’s Says のゲームをしたあとに、東西南北の方角の言い方を学びました!みんなゲーム感覚で楽しんでいました。

今日のテーマは数字です

20までの数字を言ったり書いたり。数字が書けるようになった子はアルファベットにチャレンジしていました!大文字も小文字も見本を見ながら上手に書けるようになりました(^^)

みんな20まで書けたかな??

That’s all for today! See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。