Sat. March 12th; Rocket

今日も元気に教室に集まってくれました!

How are you?
How’s the weather?

歌に合わせて上手に答えられるようになっています(^^)

Windyの時にRoland先生が風をたくさんおこしてくれるのがみんなのお気に入りです!

Open and shutのお歌や、One little fingerのお歌などたくさん歌いました♪

カラーリングでは、CarやRocket, Bicycleなどの乗り物の色塗りをしました。

カラフルで可愛くて個性的な作品が出来上がりました。

みんなカラーリングが大好きで、1日の中でも特に集中している時間です。

ランチの後は、英語で動画を見ました。

いつもの知っている曲や、新しい曲も上手に真似して
踊ったり歌ったりすることができました♪

今日もみんなの可愛い笑顔がたくさん見られました!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。