Fri. Jun. 11th; Big letters A-D

Hello!今日も元気に集まってくれました。最初はみんなで元気に歌います。ABCsongにBINGO,そして今日もWhat’s your feeling? Are you happy? Are you hungry? What do you want to eat? 今日もみんなhappy でよかったです。^^

そして先週から新しい、days of the weekの歌を歌い始めました。Sunday Monday Tuesday…全部の曜日もう大丈夫かな。

こちらはザック先生のクラスです。ワークブックをやった後に3letters words, 3文字の単語をどんどん言えるように練習します。sad は悲しい、という意味だね。

こちらはアシュリー先生のクラスです。今日は大文字のABCDを練習しました。みんな上手に書けているね。よく頑張りました!

ワークブックをした後にはgameをします。今日はshape game 最初に形の言い方を覚えてから床においたカードを取る、というゲームです。みんな一生懸命取りました。もう形分かるようになったかな。この後、サイコロを振って動物の動きをマネするゲームもしました。今日は2時間あっという間だったよね。みんなワークブックもきちんととりくめるようになってきました☆

That’s all for today!!! また来週元気に会いましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。