Saturday June 12th

Hello! 小雨の降る中。元気に子供たちが来てくれました。

お休みのあとでしたが、しっかりとお家で英語を頑張ってきましたね。

どのフレーズも完ぺきにマスターしていました!

間違いやすい単語をしっかりチェック。

laundryくらいはスラスラ出ちゃいます。

過去形の発音の聞き取りもあっという間にこなしています。

不規則な変化をする動詞もどんどん身についています。

覚えたフレーズを使って、現在進行形の質問もしていきました。

ほぼ途切れることのない集中力!

最後は色を使ってジェンガ。

集中力が高すぎて、延々と終わりませんでした。

うがい手洗いに気を付けて、また来週会いましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。