Tue. November 1st

<YELLOW CLASS>

まずは…

このクラスが、ハロウィンコスチュームコンテストで1位になりました!!

みんながそれぞれ個性的なコスチュームを着ていてとっても素敵な写真ですね!!

おめでとうございます!

さて、今日は、

Please help me.  Sure!

という会話を練習しましたよ。

助けてほしい時に大きな声で言えるように、また”Help me.”と頼まれたら、”Sure.”と助けてあげられるといいですね!

Be helpful!!

親切な人になろうね(*^▽^*)

写真はみんなが大好きなZach-Saysゲームをしているところです!

とっても盛り上がりましたよ!!

<BLUE CLASS>

このクラスは、

I have some~. I don’t have any~.

持っている、持っていないという表現を練習しました。

もちろん、4月から学習を続けている三人称単数についても確認しました。

主語が”He””She””It” であれば、haveはhasに、don’t haveはdoesn’t haveになるんですね!

みんなしっかり理解して取り組んでいましたよ!!

Great job!

来週はユニットテストです!

お家でしっかり復習しよう!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。