Tue. August 18th(Zach-Says)

15時半クラスでは、

Pick up/Put down/Open/Close

の四つの指示をお勉強しました。みんなお家でも練習してね(^_-)-☆

こちらはサークルタイムの写真です。

I see something blue(pink)という歌に合わせて、教室の中でいろいろな色を見つけました。

We found purple things!!

また、今日から文字のお勉強も始めました。文字の形の認識の練習です。

Aはどれかな?

まずは初めの一歩(^^)/ とっても頑張ってくれましたよ!

17時クラスは、引き続き数に関わる質問と答えの練習をしました。

みんなとてもよくできていましたよ。

サークルタイムには、動詞の過去形の練習を始めました。

これからどんどん覚えていこうね!

ワークブックが早く終わった時のゲームタイム、今日は久々に”Zach-Says”をやりました。

Simon-SaysのZach先生バージョンです。

Zach says “Touch your head.”

Zach says “Touch your ears.”

優勝者を決める最後のBoys対決は白熱しましたよ!

たのしかったね(*^▽^*)

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。