Tue. April 12th

<YELLOW CLASS>

いよいよ新学期の始まり。

新しいメンバーも加わってますますパワーアップした火曜YELLOW CLASS!

サークルタイムでは、みんな元気に発言したり、歌ったりしてくれました。

それとは打って変わって、

文字の練習の時には、静かに集中して取り組むことができるクラスです。

みんなとっても真剣に練習していましたよ!

I’m proud you!

ゲームタイムはアルファベッドBINGOをしました。

とっても楽しかったね!

<BLUE CLASS>

このクラスも新しいメンバーが加わりました。

1年間一緒に楽しく英語を学習していこうね!

スティッカーブックの自己紹介”This is me!”やテキストの”Classroom English”など、今日はたくさんのやるべきことがありましたが、みんな集中してしっかり取り組んでいました。

素晴らしいですね!

来週からはスペルテストも再開します。

みんな頑張って勉強してきてね!!!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。