Thurs. August 23rd

Good afternoon everyone♪

How are you today?

-I’m excited😁✨

夏休み明け初日のレッスン。

みんな、恒例のくじびきを楽しみにして

来てくれたようです♪

その前に、元気良くレッスンしましょうね‼

afternoon circleでは、

What did you do during your summer vacation?と、

Zach先生からの質問に

みんな一生懸命考え、

-I went to a zoo.や

-I went camping.など

リピートをして答えてもらいました。

Well done👌✨

久しぶりですが、いつも続けて練習している

What’s your name?

-My name is~.

の会話などしっかりと身に付いていますね🌟

circle timeを終えて

textbookを進めていきます。

今日の内容はcountとnumbers。

複数形も取り入れて単語をリピートしました。

cow,cows

cat,cats

rabbit,rabbitsなど

語尾の発音の違いははっきりと言えているかな?

先生から一人ずつquestion。

1匹なのか、それ以上なのか注意して

絵を見て答えようね😁

How many cats?

How many cows?

How many horses?

たくさんの問題に一生懸命英語で

Oneから数え、すべての問題を解いていくみんな。

とても真剣です☆

みんなとっても上手になっています!!

今後もその調子でどんどん英語力を伸ばしていきましょうね✨

お待ちかねのくじびきタイムはとってもにぎやか

当たったものを見せてくれましたよ🤭

I got cute ones❣

やったね❗👏

また来週お待ちしていますね。

See you next time😁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。