Tue. April 12th; What is your name?

Hello everyone!

今日は最初に英語で自己紹介の練習をみんなでしましたね!

初めてレッスンを受ける生徒さんも多く、最初はみんなshyになっている様子でした。

みんなでWhat is your name?とお名前を聞きあい、お友達も出来ている様子でした!

だんだんとみんな打ち解けられていましたね!よかった!!

そのあとには、みんなで小学校の名前や好きな食べ物、嫌いな食べ物などをトピックに、英語で文章を書く練習をしました❕

最初はみなさん苦戦していたものの、最後には「せんせい、書けたよー!」とニコニコしながら見せてくれました!☺ Good job!!

最後にはみんなでBINGO!!

Madina先生が読み上げるアルファベットを使って、赤い丸を当てはめていくビンゴをしました。

みなさん「ビンゴー!」ととても楽しそうにしていましたね!

今日もみなさん楽しそうにしてくれてよかったです!

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。