Mon Jun 14th;Circle, square, heart

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

まずは色や形を復習しました

Where is green circle?

Where is red heart?

ひとりずつ前に出てカードをタッチします

歌に合わせて曜日を覚えます

Sunday Monday~♪

もう曜日は完璧かな??

ABCソングも歌いました。週を追うごとにどんどん大きな歌声になっています!!

次はアルファベットの練習です

今日は40秒でチャレンジしました

毎週やっているので、どんどんみんな書くのが早くなっています

先週の宿題だった単語のテストもしました。みんな満点か1問ミスでした。すごい!

テキストは今までのまとめでした

今まで学んだ単語がたくさん出てきたね!ボキャブラリーが増えると英語で伝えられる幅が増えるよね(^^)

今日は全体的にハイテンション気味でしたが、最後まで積極的に取り組んでくれました!!

来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。