Thu. June 16th (足りないアルファベットは…?)

Hello!! How are you?

本日もみなさん元気にレッスンに来てくれました♪

まずは”right”や”forward”などの言葉を身体で表現します。

プレイタイムの後なので、勉強の集中力を持続させるには少し体を動かすのがいいですね!

その次はテキストを使ってアルファベット【Y, y, Z, z】の書き取り練習です!

少し身体を動かしたおかげか、とっても集中してくれました(^^♪ Great!!

次はワークシートを使って、”~am”で終わる単語をいくつか勉強しました!

本日は、”ham”や”ram”などを練習しましたね♪

みんな次までに覚えられるかな~

そして最後は「足りないアルファベットを探す」ゲームをしました。

みんなで協力して一つだけ足りない文字を探します。

最終的に足りなかったのは【j】でしたね♪

このゲームもみなさん積極的に参加してくれました!

最近雨が続いていますが、風邪を引かないように元気にお過ごしください!

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。