Wed. Mar. 17th;Rianbow

今日も元気に集まってくれました。Hello song の後も歌の時間です。みんなの大好きなBINGOのうた。元気いっぱいに歌ってくれました。

お次は so many animals!!

Can you remember the name of animals? 「What’s this?」「It’s a seal!!」

たくさんの動物、おぼえています。


今日のクラフトはrainbow! 虹です。お得意の色塗りしてからフワフワの綿を貼って鳥を飛ばしました。お家にもって帰ってますのでみてあげてくださいね。

Zach先生、カメラ目線で、はい、チーズ!

みんな一生懸命です。集中して取り組めています。So nice!!

出来上がりです!先生のと5人のお友達の作品です。

やったねー!!!ではThat’s all for today! See you on April.

また元気に会いましょうね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。