Tue. April 25th (AとBのフォニックス)

今日も元気に集まってくれました!

プレイタイムではいろんなパズルに挑戦です。

Good job!

I did it!

屋根のある家を作ってご満悦です。上手にできました!

まずは今日のご機嫌を聞いたり、今日の日にちをEmilio先生に教えてもらってリピートしました。

みんなとても上手に、It’s April 25th! と言えました。

7daysを確認しました。一週間の曜日を入れ替えました。

これは難しいですが、みんなとっても頑張りました!

先週のReviewです。

What is this? it’s a lion!

いろんな動物でtryしました。

体を使って英語の文字を作りました。

Emilio先生、とっても上手です!(笑)

Everybody did great job!

今日はAとBを集中してお勉強しました。

いろんな単語をやったよ。HMもたくさんのAとBがでてくるので思い出してね!

That’s all for today!

来週はお休みの週ですので、GW明けにまた会いましょう!See you soon!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。