Tue. October 11th(ハロウィンの準備)

ハロウィンの飾り付けも済んで、ムードもバッチリです。

今日はハロウィンのいろんな言葉を覚えよう!

まずは、Hello, how are you? からです。

I’m good! I’m great! 今の気分をいえるかな?

Find something blue♪も歌って、みんなで教室の中の色を探しました。

次はshapes 形です。

Can you find a triangle??

さんかく探しは楽しかったね!

今日のアルファベットはOでした。

秋のOak treeに色を塗ろう。

秋はどんな色が多くなるかな?

ボールの中から、どんぐりのカードを探すゲームもしました。

中にはリスも混じっていて、可愛かったよね!

先週、絵の具で塗ったジャコランタンを完成させました!

ハロウィンのカボチャ”Jack -o’-Lantern”や骸骨の”Skeleton”ミイラの”Mummy”を

習いました。

来週はハロウィンウィークなので、たくさんハロウィンを楽しもうね!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。