Tue. November 8th(アルファベットのQ)

今日も最初にEmilioとTuesdayとNovemberをリピートしてから、

ステッカーブックにシールを貼りました。

上手にリピート出来ています!!

いつも通りご機嫌いかがの、Hello, how are you?をうたってから、

ABCの歌やBINGOを歌いました。

指さしながら、B,I,N,G,Oを覚えよう!

大事なフォニックスもお歌でしっかり覚えようね。

今日のアルファベットはQです。QueenのQだよ!

ワークシートにシールを貼って、それからQueenの絵にColoringしました。

What color do you like?と聞くと

Blue!とお返事してくれたね!

お星様を持って、Twinkle Twinkle Little Starを歌いました。

ゆっくりとした曲なので、みんなスローに動いていて、とっても可愛らしかったです。

犬が公園で遊ぶ絵本もとっても楽しかったね!

公式LINEのVOOMに本日もレッスンの動画をあげていますので、

ぜひご覧ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。