Fri. June 22th; Let’s make a fan!

Good morning, everyone! 😊🎶今日もみんなニコニコ笑顔でプライマリーに来てくれましたよ🎵

 

Alina先生とThumb-upして朝のご挨拶🐦

今日も楽しいレッスンにしましょうね!👏

“How is the weather today?”  “It’s sunny and windy.”

 

次は先生に言われたカードにタッチしてもらいます。

“Can you come to the front and touch the cloudy?” ‶前に出て雲のカードにタッチできるかな?”

できたお友達は先生とHigh five!

次はお歌のタイム!”How is the weather? “を歌いましょう💕

みんなノリノリ楽しそうにリズムに乗ってる姿とても可愛いですね💕

次はABC songを歌いましょう!”Are you ready?” “Yes, we are!”

“Can you sing it louder?” “Yes, we can!”

  

みんな大きな声で張り切って歌ってくれました。ABC songはもうバッチリですね。

Good job! ✨

次は”Head shoulder knee and toes” を歌いましょう!😊

 

“Even faster” の掛け声にもついて来てくれました。躍動感が伝わりますね😆

その後はみんなが大好きなCraftの時間です。

今日はみんなでFanを作りました。

Fanの形に切ってもらった紙にDrawingしていきます。

 

“Green please.” “Purple please.”

好きな色を先生からゲットして嬉しそうなお友達。Drawingスタート😊🎶

こちらのお友達はFlowerやHeartを描いてもらって嬉しそう😉❣

Drawingが終わったお友達は先生に、Chopstickを入れてもらって。

素敵なFanが出来上がりましたよ。

“I’m going to take a picture!” と言うと”Look!”とFanを持ったお友達がぞろぞろカメラの前に来てくれました。😆👏

 

上手にできて嬉しそなお友達💕

家に帰ってママに見せてあげてね💮‼

今日も楽しい一日をありがとう😆来週も元気に来てね。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。