Tue Feb. 16th; Fruits and Vegetables

Hello

今日昨日に引き続き悪天候でしたが子ども達は元気にやってきました!

まず最初はアルファベットの発音です

L L Lion!

A A Apple!

と声をそろえて言えていました!

次は簡単な英単語を書く練習です

ゆっくりゆっくり丁寧に、、

みんな上手に「Pig」と書けていましたよ(^^♪

イラストを使って野菜と果物の名前を練習しました。

どれがFruitsでどれがVegetableかな~??

最後はテキストをつかって

I like ~   I don’t like ~

の練習です!

自分の好きな果物、野菜を当てはめてひとりずつ発表できました!

どんよりとした天気が続いていますが来週は晴れているといいですね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。