Fri. October 7th (Strawberry の”S”)

Hello everyone! How are you ?
今日もグーっと体をストレッチしてスッキリしたあとは、世界の国旗を覚えましょう。
フランスとイタリア、イギリスとオーストラリアは似ているからまだちょっと頭をひねってしまうかな? 最後はみんなで声をそろえて言えました♪
形の名前のおさらいです。Cube, sphere, cone, cylinder の発音はもう覚えましたね。
バケツやミカンなど身の回り品を4つの形に分けて線で結びしょう。
みなさん素早く結べましたね。
Good job!
今日のライティングの練習はStrawberry の”S”です。
いくつかのアルファベッドの中から”S”を探し出して〇印をつけたら、何度もSをなぞって練習です。
全部できたらそれぞれのStawberryを塗りましょう。真っ赤なイチゴ、ピンクのイチゴ、怪しげな青いイチゴなどもありましたね。

それでは、また来週元気に会いましょう。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。