Fri. May 13th (one, two, three…)

Hello!!

こんにちは!

ゴールデンウィークも明け、またみなさんが元気にレッスンに来てくれました♪

まずは、My name is~.や、ABCの練習です。

みなさんとってもよく出来ていましたよ~☺ Good job!

そして次は、ワークシートを使って数字のお勉強をしました。

1と one、2とtwoを線でつなぐところから始まり、後半は自身で問題を解いていきましたね!

少し苦戦した様子もあったのですが、みなさん諦めずに取り組んでくれました。

みなさん積極的に手を挙げてくれて、先生とっても嬉しかったよ~☺

そして最後は英語で椅子取りゲーム♬

“walk this way”や”sit down”などの英語を使いながらみなさんとても楽しんでくれました!

よかった!

本日もいつも通り、笑顔いっぱいのレッスンになりましたね!

次回も元気にお会いしましょう!!

では、See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。