Fri. January 20th (Zを探せ!)

Hello. How are you?
今日は暖かい日でしたね。上着を着ていないお友達もいましたよ。
まずはライティングの練習です。me, an, ox など短い単語の練習から始めました。これはみなさん簡単だったようですね(^^♪
先週の宿題の復習もしました。
これは少し難しかったようね。発音の練習も何度も繰り返しました。
次は同じ音を探しましょう.
CakeやSealと同じ音を4つの絵の中から選んで〇をつけます。先生の発音をよく聞いて違いを聞き分けました。
Good job!みなさん大きな◎をもらいました☆
今日Pick up したアルファベットは”Z”です。
いろんなアルファベットの中からZを探して色分けします。
みなさんカラフルなZができましたね。丁寧に色分けができました(^^♪

それでは、また来週!
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。