Wed Jul 21st; Drink the juice!

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

プレイタイムでそれぞれ遊んだあとは、みんなで神経衰弱で遊びました

先生チームと生徒チームに分かれて対決です

2回戦遊びましたが結果は2回とも生徒チームの圧勝!!みんなの記憶力には勝てません(+_+)

テキストブックでは、pour the juice, cut the pizza, drink the juice, eat the pizza と動詞の使い方を学びました

実際におもちゃを使って実演しながら声に出します

2人ペアになって、店員役とお客さん役に分かれてやり取りをしてみました

実際のシチュエーションに当てはめると、覚えやすいね

今日はGとHの大文字と小文字を身体で表現してみました

大文字のGやHは2人組になって協力して、、、みんな上手に出来ました!!

ワークブックも問題なくすらすらと解けました

最後の色塗りは時間が足りなかったので、お家で時間がある時にやってみてね!!

今日も最後まで集中して頑張りました!!

夏休み明けもまた元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。