Wed Aug 25th: Clothes

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!

教室に着いたら宿題をチェックして、手を洗ってプレイタイムです!!

ボールで遊んだり、ブロックを組み立てたり怪獣のおもちゃで遊んだり、、、

それぞれ思い思いに楽しんでいました

プレイタイムが終わるとPhonicsソングを歌って、アルファベットのカードを使ってPhonicsの復習をしました

好きなカードを選んで、ひとりずつ先生の助けを借りながら読んでみます

まだ習っていない単語も出てきたけど、みんなよくできました(^^)

テキストブックでは、cap, skirt, jacket, sweater, shirt, dress と身に着けるものの単語を学びました

先生と何度も声に出して読んだり、リスニング問題、色塗りをしました

次回まで忘れないでいられるかな??

来週はレッスンお休みになります。また次回も元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。