Mon. June 20th (ユニットテスト!)

Hello!! How are you?

本日もみなさん元気にレッスンにきてくれました(^^♪

今日はユニットテスト!

まずはテスト前にホワイトボードでテスト範囲を復習しました!

そしていよいよテストです!

ユニットテストなので範囲もいつもより広く、問題数も多かったのですがだんだんとみなさんの点数が上がっていくのが実感できてとっても嬉しかったです☺

さすが~!

そしてテストの後はテキストを使って、「~の」という表現を勉強しました。

名前の後に”‘s”を付けると「~の」という意味になりますよね!

みんな次回までに忘れずにいられるかな~(゜-゜)

そして最後は”a pencil case”や”a jump rope”などの単語を使ったカード記憶ゲームをしました!

最初にあるカードを覚えて、Zach先生が隠したカードを当てるゲームです。

みなさんスラスラと答えてくれましたー(^^)/

来週のレッスンはお休みです!

7月にまたお会いしましょう!

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。