Thu December 9th; Christmas Ornaments

再来週はクリスマスですね。今日はみんなでクリスマスオーナメント作りをしました。

サークルタイムでは、クリスマス関係の言葉をたくさん覚えました。

教室に隠してあるクリスマス単語カードを探し当て、自分が見つけたカード音読をみんなの前で音読をします。

みなさんとってもきれいな発音でしたよ!!! 

木曜クラスのお友達の作品です!

紙粘土を使って飾りつけもして、とても上手に仕上がりました。

Student Bookでは、動物たちの単数、複数の表し方の違いを学びました。

ワークシートを使って、たくさん数を数えましたね。 これからも何度も練習を重ねていきましょう。

寒くなってきました。みなさん風邪に気を付けてお過ごしくださいね。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。