Mon. Mar. 21st; athletic

Hello! 今日も元気に集まってくれました。afternoon circle では今日も元気に沢山の歌を歌いました。Hello songでお友達のお名前をおぼえます。ABC song, weather song, days of the week song, under the spreading chestnut treesを英語で歌いif you’re happy, rock scissors paperでは手遊びもいれてみんなで楽しく元気にとりくめました。

動物の絵を見て英語でどういうのかももう覚えています。裏の英語のスペルを見て読むこともできます。一年で本当にどんどん上達しましたね。

そして今日は今年度の月曜日最後のレッスンということでクラフトの時間をアスレチックの時間としてみんなで楽しみました。長いトンネルを抜けたら色とりどりのボールを見つけてザック先生に英語で色を言えたらゴールです。みんな順番を待ってきちんと並んでいます。

美味しくランチを食べたあとは午後の活動です。すべてのアルファベットをおさらいしてから好きな色で塗ります。pink, blue, red, green, たくさんの色とともに絵をみて英単語もおぼえていきます。

今日もたくさん英語で遊べました^^

みんな一生懸命頑張りましたね!That’s all for today!!

そして今年度の月曜日プリスクールは最後の日でした。一年間たくさんのご理解、ご協力ありがとうございまいた。

また来年度元気に会いましょう。See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。