Fri. Mar. 20th; X,Y & Z

今日は今年度最後の金曜日のプリクラスでした。

みんな元気に集まってくれましたー!

咳をしている子も鼻水が出ている子も誰もいませんでした。

元気にスタートです!

ABCソングでアルファベットのおさらいです。

この一年でいろんなアルファベットを覚えました。

“The wheel on the bus”を歌ってダンスしました。

Round and roundしたり、Up and downしたり、途中で赤ちゃんが泣きだしたりします。

みんなとっても上手!!

次はみんな大好きなお絵かきです!!

それぞれ小さいホワイトボードをもらって、お絵かきします。

So, let’s start with Rectangle. 長方形を書いてみよう!!!

それからCircleを書いてタイヤになるよ。

I see something blueで色で遊びました!

色にジャンプしたり、教室のいろんな色をみつけました。

Craftでは、最後のXYZを作りました。

XはX-rayで、みんなの体の中をレントゲンで撮影しました。

とってもかわいく出来上がりました。



今年度は今日で最後のレッスンでした。

保護者の皆様にはいつもご協力いただき、大変お世話になりました。

来年度は4月8日(水)からのスタートです。

またよろしくお願いいたします!

新年度より、Jonathan先生からZach先生に変わります。

Jonathan先生から本日ご自身で出版されている絵本をお子さんにプレゼントされました!

持ち帰っていますので、どうぞご自宅でお楽しみください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。