Mon. Dec. 14th; Merry Christmas

今週は今年最後の週になります。

みんな元気に集まってくれました!


Hello, what’s your name?で、ご挨拶です。

ちゃんと自分の番になったら自分のお名前言えるかな?

How is the weather today?

It’s sunny and snowy today!

晴れだけじゃなくて雪も降っていたので、sunnyだけじゃおかしいいと気づいたようです。

Good job!

How are you? の質問には、I’m…で答える練習です!

I’m hangry!!

Michael先生が絵を描いて、それが何かを当てっこしました。

Is it…. a dog???

クリスマスのカードを使って、単語をおさらいしました。

トナカイのReindeerは何度もリピートしました。

クラフトでもクリスマスのオーナメントを作り、クリスマスいっぱいの一日でした。

最後にMichael先生からプレゼントのお菓子をもらいました。

中身を確認してお子様に食べさせてください!

来年は1月18日からになります。

今年も保護者の方々にはご協力いただきましてありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。