Mon. December 14th(メリークリスマス)

冬休み前最後の通常レッスン。

今日もたくさんクリスマスについてお勉強しましたよ。

Santa/Christmas tree/candy cane/reindeer/

present/star…などなど、

クリスマスに関する言葉はみんなしっかり覚えてくれました。

こちらはサークルタイムでのお天気の確認の場面です。

It’s snowy!!!!

Roland先生にが紙でできた雪玉を教室いっぱいにばらまきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな大喜び(*^_^*)

みんなでしばらくSnowball fightingをしましたよ。

こちらはすっかりみんなのお気に入りとなった♬What Do You Want For Christmas♬を歌っているところです。

その歌の歌詞では、

I want a train. I want a rocket. I want a robot. I want a teddy bear.

の4つのおもちゃが登場します。

Trainになりきってみんなで走ったり

Robotになってダンスしたり。

とっても楽しく歌うことができましたよ。

レッスンの最後には、Roland Santaからお菓子のプレゼント!!

Merry Christmas!!

―Here you are.

Thank you.

楽しいクリスマスと年末をお過ごしくださいね!

ウィンタープリスクールに来るお友達は、会えるのを楽しみにしていますね!

That’s all for today.

Merry Christmas and Happy New Year!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。