Tue. August 23rd (夏休み明け一日目)

夏休み明け一日目です。みなさん元気にHello. I am happy!とあいさつをしてくれました。
今日はひさしぶりなので、まずは自己紹介からはじめましょう。
一人ひとり大きな声でお名前を教えてくれました(^^♪
次は夏休み中の宿題からのテストです。みなさん真剣に取り組んだかいがあって、ほとんどの人がGood!や「合格!」をもらいました。
Excellent!!
先生が発音した単語に〇をつけます。リスニングの練習です。さすがに若いだけあって耳がいいですね♪
お待ちかねゲームの時間です。
What is your color?   I said ”Touch your head”.
大盛り上がりでした☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。