Thu. September 24th: Go on a Treasure Hunt

Good morning!

今日は、とっても素敵な秋晴れでしたね。

子ども達は、いつものようにGood morning!と元気よく登校してきました。

DVDを見て、レッスンスタートです。

風船にシールを貼って、特製ヨーヨーを作りました。

Orange please!

Blue please!

と先生に欲しいシールの色を上手に伝えていました。

Free playでは、その風船ヨーヨーで楽しんでいました。

Tea time後、みんなで公園へ行き、Tresure Huntをしました。

砂場で奥深くまで掘り、何かを見つけると興奮気味に、Look!と言って、見つけたものを先生に教えていました。

午後は絵本を読んでもらって、今日何したか復習をして、終わりました。

外とっても気持ちよかったね。

来週(10月1日)は、レッスンお休みです。また再来週会おうね。

Well done guys! see you soon.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。