Mon Mar. 8th; It’s a 〇〇!

Hello

今日も子ども達が元気にやってきました!

How are you?

I’m happy!

I’m sleepy!

と様々な答えが返ってきました(^^♪

まずは歌を歌ったりカードを使ったりしながら英単語の練習です

いくつ答えられたかな~??

マイケル先生がホワイトボードに描いた絵を、英語で言えるかな?

皆、我先に!と言わんばかりに手を挙げていました!

It’s a 〇〇!と元気に答えていました

次は、テキストを使ってお勉強です

It’s a ~の文法も、よく理解していました

リスニング問題は結構難しかったのですが、何度も聞いて

しっかりと答えを見つけていました

アルファベットの練習も、みんなとても上手に出来ていました

中には、100個以上書いた子もいましたよ!

最近は天気が変わりやすいですが、少しずつ春らしくなってきましたね!

来週も元気にお会いしましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。