Tue Mar. 9th; Sea Beach Mountain

Hello! 今日もみんな元気に集まりました。先週の海の生き物や砂のお城、英語でなんというか覚えているかな?

まずはウォーミングアップ。ABCsong。 元気に体を動かします。

次にテキストでsea beach mountainに関係するものを選で結びます。もう完璧にわかるよね?

ホワイトボードを使って簡単な単語を書きます。大文字と小文字、線のどこにかけばいいか悩むところ。大きく元気いっぱいな子もいれば、小さくゆっくり書く子もいます。

最後もう一度テキストを使ってリスニング、間違い探しを頑張りました。そしてカードゲームも。今日お家にカード持って帰ったのでぜひおうちでも遊んでみてくださいね。

みんな二時間本当にお疲れ様でした!よくがんばったね。

ではまた来週元気にあいましょうね。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。