Wed.Aug.26th;Flowers

朝から、「今日は公園へ行く!?」とみんな聞いてきましたが、

今日は暑すぎる予報のため公園へは行かず、涼しい教室で楽しみました。

Good morning everybody!

How are you today?

みんなからZach先生にも質問します。

How are you, Zach?

今日のお天気はどうかな?

How is the weather today?

Very hot!!

と答える子もいました。

It’s sunny! And very hot out side!!

公園に行かないかわりにいろんな歌で踊りました。

みんな大好きBaby sharkもバッチリです!

Find something blueでは教室のいろんな色を探しました。

I find yellow!

今日のCraftでは、みんなでお花を作りました。

お花のプリントをみると、自然にFlower!と歓声が上がります。

Which flower do you like?

手伝ってほしいときは、Help me please!

見てほしいときは、Zach! Look!

集中して制作しながら英語で考えることはとても大切です!

かわいいお顔付きの花畑が出来上がりました!

最後にHIde & Seekでかくれんぼをしました。

みんなで隠れてZach先生にさがしてもらいましたが、最後にはZach先生がかくれて、

みんなで探しました!

すごい簡単だったね(笑)

いつもより難しい4文字パズルをしましたが、みんないつもより楽しそうでした!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。