Sat. March 18th (アルファベットのX)

Good morning!!
今日も元気に集まってくれました!!

テキストは最後のページです。
先生の説明をよく聞いて、説明と合っている絵を見つけ、先生の言う色を塗ります。
色を探すのに、ちょっと時間がかかってしまいましたが、絵はすぐに見つけることができましたね(^^♪
Good job!!

今日のクラフトのアルファベットは”X”.
Xの上にBone=骨をペタリ。好きな色で飾りつけします。
黒いバックに骨。ちょっと怖い感じですが、カラフルな色の骨でXが際立ってきましたね(^^♪
みなさんのセンスも光っていました☆

次は絵本を見て、みんなでお話をしました。
”Do you like salt on your cornflakes?”
”No, I don’t!!” の声が多かったですが、なかには”Yes, I do.”の人もいましたよ。
“Do you like milk on your cornflakes?
これは全員”Yes, I do.”でした(^^♪

最後はゲームの時間です。
今日はみんながExciteするウノ・スタッコです。
緊張のあまり、その場から逃げ出す人もいましたが、最後は…ガシャーンではなく、小さくグシャっと崩れました。

来週は今年度最終レッスンです。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。