Mon. Sep. 17th; Let’s go to the park!!(公園へ行こう!!)

Good morning, everyone.

Are you ready for having fun??😊💕🎶(楽しむ準備は出来てるかな?)

Yes, we are!!(もちろん!!)

やる気、元気一杯のお友達です。今日も楽しく過ごしましょう。

今日の気分を先生に伝えたら、今度はお天気の練習です。☔☃☀🌥今日はみんなで遠くから大きな声でカードのお天気を言ってみます‼😆🎵 先生のカードが待ちきれない様子。みんなで確認をしたら今度はカードの上をジャンプ。先生と一緒に楽しく確認をしました。Good job!!😍👍

    

自分の出番が待てなくて、

It’s my turn!!

と手を挙げてくれたお友達。素晴らしいですね。😍🙏🌟🌟

さて、今日は公園へ遊びに行きますよ。🦋😍🦋

Let’s go to the big park!! (大きな公園へ遊びに行こう!)

We are taking some toys and bubble liquid.

(今日はおもちゃとシャボン玉を持って行こう!!)

Look!! I’m blowing bubbles!!(みて!!シャボン玉吹いてるよ~!!)

Are you ready??(撃つぞ~!!)

 

みんなとっても上手にシャボン玉を飛ばす事が出来ました。楽しそうな表情を見て嬉しく思いました。✨😆✨

遠くにシャボン玉を追いかけていったお友達。見失ってダッシュで戻ってきました。🏃‍♀️💨💨

I couldn’t get it…😣(捕まえられなかった…)

  

I’m sliding down the slide!!( 滑り台、滑りまーす! )

We’re enjoying this pull up bar!!( 鉄棒も得意よ!! )

 

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎて、

I’m hungry…🤨

と言いだすお友達も。そうだね。

Let’s go back to Primary and enjoy lunch!!

( プライマリーに戻って、ランチを食べよう!!)

French fries, chicken and rice are for lunch today!!They are all yummy!!

(今日のらんちはポテト、チキン、ご飯です。どれもとっても美味しいよ!!)

I’ll get seconds!(おかわりもらってくる!)

と口々に言いながらキッチンへおかわりをゲットしに言っていました。😘💕🍚🍗🍟

Thank you for the lovely meal!!

来週のレッスンはお休みです。次回の月曜日のレッスンは10月1日です。お間違えのないようご確認をお願い致します。That is all for today. See you in two weeks!!👋😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。