Wed. February 1st

2月最初のレッスンはフォニックスと「形」の英語を絡めて復習、ゲームをしました。

少しエキサイトしてしまって危なくなってしまいました。

お互い気を付けましょう。

でも楽しく学ぶ、って大切ですね。

また文法では語彙の並べ替えをしました。

最初に「大文字がくる」ことがヒントになるよ、とエミリオ先生から教えてもらいました。

簡単な部分もあったけれど難しいところもまだたくさんあります。

こうやって改めて並べ替えをしてみると難しいと思います。

これが将来の英検5級の力につながっていきます。

難しいけど1歩1歩進んでいきましょう。

That’s all for today!

See you next Wednesday!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。