Mon Feb. 15th; Fruits or Vegetables?

Hello!

本日はパソコンの不調により写真の転送ができないので文章のみのブログになります。申し訳ありません。

今日は気温が高く、悪路でしたが元気に元気に子ども達がやってきました!

まず最初は今日の天気です。

窓の外を確かめて大きな声で It’s cloudy! 

その後は2つにクラスを分け、テキストを使ってお勉強です!

フルーツと野菜の違いをイラストを使って勉強しました

I like ~!I don’t like ~!の文法も完璧です

もう一方のクラスではイラストやテキストを使って Where are you at? I’m at ~!の受け答えの勉強をしました

その後は似ているアルファベット qとg の練習です

みんな丁寧にゆっくり書いていました

とても上手でしたよ(^^♪

このまま雪が解けて早く春になってほしいですね!

また来週も元気に会いましょう!

See you next week

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。