Thu. March 24th; Fun Time♬

今日は今年度最後のレッスンでした。

マディナ先生はお休みで、トシコ先生が代わりにレッスンをしてくれました。

”I eat ______ for lunch.” 一人一人、前に出て発表しました。

とっても、かっこよかったですよ!

食べ物のカードを作ります。

ハサミでたくさんのカードを切って、bingo用紙に糊で貼り付けました。

お家でもできるように、動物のカードを用意しました。

ぜひ英語で読みながら遊んでみてくださいね。

お友達が困っている時に、手を貸してあげる心優しい生徒さん、

率先して先生のお手伝いをしてくれる生徒さん、

ハンドクリームをみんなに分けてくれるとても気前のいい生徒さん、

笑顔で、楽しくお話をして和ませてくれる生徒さん、

本当に本当にとっても素敵な生徒さんたち。

英会話は、知識の言葉ではなくて、心からの優しい気持ちから生まれます。

来年度もその気持ちを忘れないで楽しく英会話を頑張っていきましょうね♡

We love you so much!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。