Thu. March 24th; Yamahana

15時半クラス

今日は今年度最後のレッスン、元気に集まってくれました!

いつも通り、Feelingや前置詞のフラッシュカードを答えていき、
Phonicsソングも大きな声で笑顔で歌うことができました♪

今年度もStudent Bookを頑張りました!!

最後にBINGOゲームをしましたが、今日は絵を見てカードから探していくのではなく
よく聞いて、アルファベットを見て答える事がよくできました(^^)

このメンバーでのレッスンは最後になります。

この1年で、とても成長した姿が見られました。

来年度、次のステージでも応援しております!!

17時クラス

こちらのクラスも元気に教室に集まってくれました!

いつも通り、What is it?などZach先生が絵を描いて英語で答えていきました。

国については、食べ物について、たくさんの知識がつきました☆

Student Bookの集大成。Reviewのページです。

特にこの1年では力がつき、スラスラ答える事ができるようになっています。

小さなミスが増えてきますので、落ち着いて答えていこうね(*^^*)

最後に、Hangmanゲームをしました。

Zach先生からのメッセージが答えです。

”Have a great spring break!!”

楽しい春休みをお過ごしください。

今年度も1年ありがとうございました。

See you in April!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。