Mon. 9th of November 15:30- 麻生校

Hello, everyone!!

今日はwhetherにまつわる単語を覚えて書けるようになりました!

sunny, cloudyなど区別しながらみんなでアクティビティを行いました。Michaelともうまくコミュニケーションをとりながら取り組めましたね!

天気に続いてToyの種類も英語で言えるようになりました(#^^#)

ballやbearなどを聞き分けてうまくMichaelに渡せていますね!

Saki先生と一緒にゲームを通していろいろなwhetherのスペルも覚えました。みんなとっても集中していて楽しそう!!

最後はToyに色を塗りました。色の名前を言いながらできましたね、素晴らしい。色塗りの最中はみんな特に集中しています。終わった人からアルファベットのM,Nを書く練習もできました。

Good job, everyone. Have a nice day!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。