Fri Jul 23rd; What do you do on vacation?

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

まずはアフタヌーンサークルで、買い物の練習をしました

「Pineapple please!」 「Two dollars!」 「Here you are!」「Thank you!」

好きなフルーツや野菜、いくつ買えたかな??

ザック先生が指定した動物のイラストの上にジャンプ!!

Snake! Monkey and elephant!

みんな動物の名前はばっちりでした!!

いつものABCソングや、Baby shark も歌いました。今日はいつもより人数が少なかったけど、大きな歌声が響きました

ここからは2クラスに分かれてレッスンです

アシュリー先生クラスは、まずホワイトボードにA~Jのアルファベットを練習しました。

テキストブックは先週までのユニットのまとめで、すごろくであそびながら今まで学んだ単語を復習しました

みんな、いくつ覚えていたかな??ボキャブラリーが増えるって楽しいね(^^)

ザック先生クラスは、まずアルファベット、自分のフルネームを練習しました

アルファベットの大文字は前に貼ってあるお手本が見えないように椅子をうしろにむけて書きましたが、みんなとってもよく出来ていました

テクストブックはColorで、Pink, brown, purple, orange の4つでした

What color is it? It’s pink! のやり取りを何度も練習しました。ワークブックの色塗りもみんなよくできました!!

2週間お休みになります。次回もまた元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。