Saturday July 24th

今日も大変な暑さの中、元気に子供たちが来てくれました。

最初のゲームは反対語探しから。

食べ物のスペルをしっかり練習、単語の中の ie や ade の発音はスペルに惑わされないようにとっても気を付けていました。

Great! That’s my favorite! いつも使えそうな表現を大きな声で練習。

四季について、いろんなシーズンごとに楽しめることをお話しました。

花を植えたり、リンゴ狩りをしたり、これからいろんな動作が英語で言えますね。

葉っぱがたくさんあると語尾の発音も違うことを自然に覚えていく子供たちです。

これから夏休みに入りますが、うがい手洗いに気を付けて、楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね!

Have a great summer vacation!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。