Saturday May 15th

Hello! 今日も元気に子供が来てくれました!

お休みの間の宿題だったフォニックス、頑張ってきましたね。 一生懸命音を考えてワークをこなしていました。

自分の後ろにある言葉を友達からヒントをもらって当てるゲーム! 上手にヒントをあげるのが難しいけれど、うまく正解して楽しかったです。

テキストは何度も何度も音を繰り返して、スペルを覚えました。 ずいぶん長い文章もすっと頭に入るようになりました。 すごい!

さらにスペルをアンスクランブル ticket, cotton  自分の力で解いていきます!

いつも以上にしっかり手洗いうがいをして、また来週元気に会いましょう!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。