Sat. July 11th(施設の名前)

今日も元気に教室に集まってくれたお友達。

Good morning!!

今日のゲームは、スペルパズルです。

3文字、または4文字の単語のパズルなので、みんなには簡単ですね。

It’s easy!

ちょっと簡単すぎるので、ここからがゲームです。完成したパズルをまたバラバラにして、一人ずつ分けます。

そして、自分の手持ちのピースの中から、Sajjad先生が示したカードのピースを探します。

たとえば、”k i t e”の “t”をもっている人が勝ちです。

I won!

とっても盛り上がりましたよ!

こちらはスペルテスト。

今日は、movie theater や depertment store など、長いスペルが多かったのですが、みんなとっても良くできていました。

Great job!

テキストでは、movie theater、 depertment storeのほかに、 post officeや library などの施設の名前と、

It’s across from the 〇〇〇.

It’s between the ○○○ and the ☆☆☆.

のように場所を示す文を練習しました。

みんなとっても集中してできましたね!

来週も楽しく、そして集中して英語を学ぼうね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。