Wed. November 7th(公園探検)

今日も秋晴れのとっても良いお天気でした。

そこで、公園へ宝探しに出かけましたよ😆

探すお宝は?

“a red leaf” “a yellow leaf” “three sticks” “a very big leaf”

などなど。

秋の公園でたくさん見かけるものですね。

まずはお宝リストを作りました。

“Color the leaf red, please.”

みんなとっても上手に色をぬってくれました。

“I’m Finished.”

出来上がったリストを持って、公園へ

“Let’s go‼”

“Look at the red tree‼”

黄色い葉っぱを拾った後、真っ赤な葉っぱの木を発見!

赤い実もたくさん見つけましたよ。

“He found an acorn.”

こちらのお友達はどんぐりを見つけました。

“We did it‼”

全部のお宝を見つけた後は、みんなで公園で遊びましたよ。

楽しかったね。

そしてこちらがお宝の山(笑)

みんなとってもがんばりましたね。

That’s all for today.

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。