Thu, July 23rd: Check up!

山鼻校木曜日17:00クラス
近頃のブームはボールゲーム真剣勝負♪

すっきりしない天気が続いているので
ひと汗かいてからレッスンに臨んでいます。

今日のCircleTimeでは
新しいカードを使い、日常会話をしました。

新しいカードですが、今まで習った表現を使います。
Do you like~?
How much …?
などなど。

ザック先生もみんなも真剣なまなざし!
復習だとわかるといつも通りに会話ができました♪

フォニックスもとても上手に発音できるようになってきました。
冗談もいいながら練習します。

今日の小テストもみんな頑張りました。
教室に入ってきて、
こっそり「今日はたくさん勉強してきたんだ♪」と
教えてくれるお友達もいます。

「あっているかなぁ!」「どきどきする!」

間違ったところはしっかり復習して
できるようになっていきます。

今日のテキスト、ワークブックは力試しの復習でした。

今まで習った単語や表現が
ミックスしてのっているので
一瞬戸惑いますが、

「あ~!これこの前やった!」とすぐに思い出すことができました。

疑問文を作るときのIs it~
答えるときのit is
順番が違うことにも注意しながら
習った内容の復習ができました。

また来週楽しく学びましょう!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。