Mon. Sep. 13th(気持ち)

昨日はものすごい風でしたね。

今日はまだ少し風は強いですが、良いお天気になってよかったです。

みんなも元気に教室に来てくれました(*^_^*)

さて、今日のトピックは「Feelings」です。

happy/sad/angry/scared/sleepy/

hungry/thirsty/sick…

モーニングサークルでもいつもやっていますね。

How are you?

-I’m happy.

-I’m good.

今日は特に4つのフィーリングに焦点をあてて学習しましたよ。

happy/angry/sad/scared

の4つです。

Show me your happy face!!

カメラの前で一人ずつ、happy/angry/sad/scaredの顔を写真に撮りましたよ。

その写真を台紙にはって、Happyにはお花やハートを、Angryには怒りマークを、

Sadには涙を、Scaredにはお化けのやモンスターをはりました。

廊下に飾りましたよ(^O^)/

とってもかわいいのでみなさんぜひ見てくださいね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。